社会に出て話のネタに出来るようにブログ始めました。

 

ブログ始めました

現在文系大学2年なのですが、これといってやりたいことがなくしかし何かやらなくてはいけないと日々葛藤していました。そんなとき有名ブロガーのやぎぺーさんのブログを見る機会があり、ブログへの興味が引き立てられたのと同時にメリットしかないと感じブログを開設しました。ブログ投稿をしていく中でライティングスキル磨きながら様々な情報共有していきたいと考えてます!そして何より話のネタ作りになればいいかなと思っています。

 

ブログを始めた理由はまとめると以下の3点です。

  • ライティングスキルのアップ
  • 情報共有をしたい
  • 話のネタ作り

ざっとこんな感じですね。

 

ブログのジャンルは特に決めていませんが決めない方がのびのび出来ると思うので地道に楽しみながら更新していきます!!!

 

https://www.instagram.com/p/Ba2_SswAsqn/

Let's go